トップページ

本田朋子が美脚を披露

本田朋子と長谷部誠 熱愛

本田朋子 美脚のキャスター 長谷部誠 本田朋子との熱愛動画



元セントフォース所属のフジテレビアナウンサー本田朋子アナと恋人長谷部誠選手との熱愛動画!!!


>>激しく求め合う二人<<

そして、噂の学生時代の乱れた私生活を完全に暴露!!!

本田朋子と長谷部誠 熱愛 

>>学生時代の乱れた私生活<<

大学時代からアナウンサーとして活躍してきた本田朋子アナですが、すでにそのころから長谷部誠選手と交流が合ったようで、この相手の男性も長谷部誠選手だといわれています。

清楚なイメージの本田アナがこんなことやってると思うとかなり下半身が熱くなってきますよね!!!

これからもフジテレビのアナウンサーにはスキャンダルをばら撒いていって欲しいです。


本田 朋子ほんだ ともこ1983年8月16日 - )は、フジテレビアナウンサー

  • 身長:163cm。
  • 血液型:B型。
  • 趣味:溶岩浴、スポーツ観戦。
  • 資格:漢字検定2級。
  • 長所:一人でもいられること。
  • 短所:気分屋なところ。
  • 好きな食べ物:うなぎ、甘い物全般。
  • 嫌いな食べ物:生ガキ。
  • 好きなもの・こと:海、海外ドラマ。
  • 志望:世界各国に食べ歩きをする旅番組(グルメレポートを自身が行う番組)。
  • カルティエの腕時計「タンク」を愛用している
  • |

    トップページ

    芸能・アイドル」カテゴリの記事

    コメント


    相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
    でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
    てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

    http://paipai.krieh.com/ePpVO0X/

    投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 09時24分


    あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
    まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
    http://yes.chibatetsuya.com/bqvjvos/
    しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

    投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時24分


    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/6l-tsi4/

    投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 09時48分


    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://az3o9lp.pen.vecter7.net/

    10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

    投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 22時47分


    今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
    ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

    まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
    http://tmph53g.pai.fedrick.net/

    投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月23日 (火) 23時39分


    寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
    相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
    そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
    これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
    http://iphone5.net/rd5/fn6c8lm/

    投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 02時17分


    笑いがとまらねぇよマジでww
    オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
    気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
    http://ts3rd12.less.g-killing.net/ts3rd12/

    投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 21時39分


    時代は進んでるよなマジで。
    俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
    それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
    http://pndgkb4.pai.fedrick.net/

    投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 00時05分


    今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
    月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
    http://cham-news.net/ok/d6r-uad/

    投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 01時48分


    「練習したい」なんてウソだ~!!!
    コイツマジで上手すぎるってば!!!
    http://q14brbq.less.g-killing.net/
    ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

    投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 20時29分


    後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
    舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
    目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
    http://z3tkbb6.yes.snapknap.com/

    投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 17時06分


    もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://u6fgppm.pr.teacap.net/

    投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 11時48分


    コレまじぱねェわ…
    http://omevdgb.tee.navitime.me/
    色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

    投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 06時39分


    http://gj0mt4b.on.teacap.net/
    昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
    初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
    笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

    投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 08時21分


    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

    投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 16時38分


    そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
    あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
    その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
    http://tn7h5m1.das.murapon.net/

    投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 19時56分


    竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
    耐えられるわけないじゃん!!!
    ・・・でも、これハマるかもなぁww
    http://9zi4msd.gim.uerock.net/

    投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 16時46分


    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://jasdavis.com/03/wslows8/

    投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 15時24分


    えっ?!えっ!?これが中の感触?!
    すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
    これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
    http://6hwknmb.gim.uerock.net/

    投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 10時11分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130416/25235048

    この記事へのトラックバック一覧です: 本田朋子が美脚を披露:

    トップページ